神成きゅぴ

神成きゅぴさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

ゲーマー女子VTuberユニット「武装彼女」よりデビューした金髪居乳バキバキ褐色でんきタイプ(後天性)のFPSが得意なVTuber。

2020年7月10日に初配信が行われ、10000人近い同接を集め話題を呼んだ。

武装彼女は同年9月末に解散し、一時は個人勢として活動していたが、2021年1月9日には一ノ瀬うるはなどが所属するVTuberグループ「ぶいすぽっ!」への加入が発表された

中の人・魂・前世

きゅーちゃん(@Loli_sika_katan)

根拠

❶ 初配信1週間前に本人および、関わりの深いプロゲーミングチーム父の背中所属の”あどみん”が、新たな名前で活動を行うことをアナウンスした。

動画班、ちゃんとしたVtuberになる件【エーペックスレジェンズ】


情報

2019年後半から、あどみんの動画班としてAPEXの動画などに声出しすることなく出演していた。

2020年2月にはTwitterを開設し、神成きゅぴの初配信前から、コンテンツがない状態ながら登録者は3.5万人以上と人気を集めていた。

VTuberデビュー後も動画班としての活動は継続しており、”あどみん”と同じ動画班である”ギル”と3人でのコラボ配信も行われている。

参考:【APEX】あどみん動画班で焼肉賭けてS2戦いますが今日は味方【神成きゅぴ】

おすすめ動画

きゅーちゃんが生声で実況する回【エーペックスレジェンズ】

V魂の管理人
V魂の管理人
動画班として初めて生声であどみんさんの動画に出演した時のものです。