鈴鳴すばる

鈴鳴すばるさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

avexがプロデュースする4人組バーチャルダンス&ボーカルユニット「まりなす」のメンバーとして、2018年12月26日にデビュー

アメリカでの生活が長く英語は流暢だが漢字が苦手。ファンからの愛称は「すばる様」。

2020年3月より超!A&G+にて、ジェムカンの「水科葵」、イノナカミュージック/ホロライブのAZKiと共に、ラジオ番組「すばるあずきみずしーの3コードミラクル」がスタートした。

中の人・魂・前世

鈴木真梨耶(@CP_mariya_ist)

根拠

動画や配信での声が酷似。作詞・作曲ができる点、「avex」所属、Twitterでよく用いる絵文字🐶😎⚡️等が共通


鈴鳴すばるの紹介文には帰国子女との記載があるが、鈴木真梨耶がロサンゼルスに留学していたこととも関連性が高い。



情報

姉の鈴木友梨耶とリアル姉妹ユニット「ROSE A REAL」(通称:ロザリオ)を結成している。

姉は、まりなすのメンバー”燈舞りん”でもあり、2つのグループで異なる活動を行っている

また、2人は「ROSE A REAL」の結成までアイドルグループ「Cheeky Parade」のメンバーとして活動しており、2013年にメジャーデビューを果たした。


アイドル、アーティストの活動の他にも、映画「クロガラス」、映画「スリーアウト! -プレイボール篇-」など、数多くの映画に女優として出演している。

おすすめ動画

ROSE A REAL /「who I am」 Music Video

V魂の管理人
V魂の管理人
作詞・作曲も2人で担当しています。演出、MVも2人の歌声を引き立てており、「かっこいい」しか出てきません💦

【歌う鈴木姉妹】The Beginning / ONE OK ROCK

V魂の管理人
V魂の管理人
ONE OK ROCKメインの歌枠をVTuberとしてやっていただけあり、歌声と選曲がベストマッチです。2人の「かっこいい」の種類が異なるところも魅力ですね。