Takanashi Kiara(小鳥遊キアラ)

 Takanashi Kiara(小鳥遊キアラ)
© 2020 カバー株式会社 https://cover-corp.com/

Takanashi Kiara(小鳥遊キアラ)さんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

英語圏向けVTuberグループ、ホロライブEnglishより、2020年9月9日にデビューした不死鳥。

手に持った剣と盾はフライドチキンに付け替え可能。

ファストフード店の店長を目指しているアイドル。

兎田ぺこらが大のお気に入りで、初配信では特徴をとらえた声真似を披露、本人の登場で限界化していた。

日本語、英語とも母国語と間違えられるほど流暢に話す。

中の人・魂・前世

ケーキ姫(@keekihimedesu)

根拠

動画での声、ドイツ語が母国語で日本語・英語が堪能なマルチリンガル、ホロライブの兎田ぺこら好きが共通。


また小鳥遊キアラ初配信の直後には、自身のTwitterで「ケーキ姫としての活動をすぐには辞めるつもりがない」と発信しており、関連性が高い。



情報

オーストリア出身で、15歳からニコニコ生放送で生主としての活動を開始、日本語は独学でニコ生を通して習得した

2012年には3人組ダンスボーカルユニット「トーンジュエル」を結成、同年8月にビクターエンターテイメントからメジャーデビューを果たした。
 


現在はWilly entertainmentから、各種音楽サービスでオリジナル曲を配信している他、コスプレイヤー、YouTuberとして活動している。

おすすめ動画

「瞬間エブリデイ」【MV】

V魂の管理人
V魂の管理人
正しく”YAGOO’s Dreamにマッチする方ですね。VTuberとしての3D配信も楽しみです。

外国人が焼肉を食べてみた!焼肉屋さかいで大食い

V魂の管理人
V魂の管理人
ノリが完璧に日本人の2人のリアクションが新鮮ですw、70万回以上再生されている人気動画です。