VESPERBELL ヨミ

VESPERBELL ヨミさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

Wright Flyer Live Entertainmentより2020日6月7日にデビューした”ガチ歌系”VTuberユニットでKMNZの後輩にあたる。

るろあ、一色、焦茶など、多くの有名イラストレーターがキャラクターデザイン、歌ってみたイラストを担当しており、歌声だけでなく統一感のあるMVや世界観も魅力。

歌ってみたのみを投稿するスタイルだたがデビュー約2ヶ月後には初めての生配信が行われた。

中の人・魂・前世

むんヴぃん(@Monviin)

根拠

低音が特徴的な高い歌唱力を持つ歌声が酷似。

また誕生日7月5日が共通している他、ほぼ同時刻に同じ状況下でのツイートが数多くみられる。



情報

2018年からニコニコ動画、YouTubeに歌ってみたを投稿している他、nanaのみで公開している歌ってみた音声もある。

知名度はそれほど高くはないものの、にじさんじの「叶」がファンを公言しているなど、その高い歌唱力に魅了される声も多く聞かれる。


活動1年ほどでWFLEの目にとまり、1年近い準備期間を経てVESPERVELLからデビューすることとなった。

参考・おすすめ動画

Bite me 【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
MZMのオリジナル曲のカバーです。再生数と歌のクオリティがここまでずれているのは珍しいです…

さようなら、花泥棒さん【歌ってみた】(いるかはいるか×むんヴぃん)