柊彩香

 柊彩香
© 2019 Brave group 株式会社 https://bravegroup.co.jp/

柊彩香さんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

2019年7月19日に道明寺ここあの友人としてTwitterデビュー、大の猫好きで拾った猫「きなこ」の飼い主として2019年8月6日にきなこ成長日記にて動画投稿をスタートした。

8月末には「あやひなチャンネル」が開設され、親友の朝倉日向とともにショートストーリーや歌ってみた、配信活動を行っている。

中の人・魂・前世

棗いつき(@itsukinatsume)

根拠

低めの芯のある声質や猫好き、APEX、VALORANTを始めたタイミングが共通。

柊彩香が朝倉日向にFPSを勧めたタイミングで藍月なくる(朝倉日向の魂)が棗いつきにFPSに誘われた旨を発言している

また「あやひなチャンネル」にてコラボ配信が行われるようになってから、頻繁に藍月なくると棗いつきの2人も同様にコラボ配信をするようになった他、夏恋ひまわり(風見唯花の魂)も加えた「マギアリス」の魂全員での配信も行われており、高い関連性がある。



情報

PCゲームの主題歌や同人作品への出演など2012年頃から、声優として活動している。

2020年3月には3枚目のソロアルバムをリリースするなど、活動は歌唱がかなりの部分を占める。

また棗いつきがリリースした全ソロアルバムは、iTunes、Spotify、Google Playなどほとんどの音楽配信サービス上で聞くことができる

2019年後半から、YouTube、ツイキャスなどで活発にゲーム、歌枠、ASMRなど配信活動を行っている。

nayuta(AZKi)、藍月なくるとは、3名でボーカルユニット「La prière」を結成しており、同年末にファーストアルバムをリリースした。

おすすめ動画

ぼなぺてぃーと♡S 1人3役でうたってみた

V魂の管理人
V魂の管理人
気軽に見たら声の使い分けとクオリティの高さに驚かされました。とりあえず再生してほしい1本です。

【Hand Simulator】刮目せよ、この華麗な”手”さばき――!(棗いつき×藍月なくる×夏恋ひまわり)