野々宮ののの

野々宮のののさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

VTuberグループ『花寄女子寮』より、2019年8月1日にデビュー

ほのぼのした関西弁が特徴の高校2年生。

鹿乃を始めとした花寄女子寮のメンバーと同様、bilibiliでは国内以上の高い人気を誇り、登録者は10万人以上。

自己紹介の歌ってみた動画、「青春なんていらないわ」のカバー動画などでは、普段の話し声とはギャップのある透明感溢れる歌声を披露し、話題を集めた。

中の人・魂・前世

柊南(@hiina_ntn)

根拠

特徴ある透き通った歌声、関西弁が共通。

モンハン好きで、太刀使い、自身のプレイスタイルを脳筋と表現している点が共通している。

2020/1/25、2/23、7/19等、柊南のライブが行われた日はすべて”野々宮ののの”の配信が行われていない点とも関連性が高い。

情報

2013年からニコニコ動画を中心に歌い手として活動を開始した。

現在は、YouTube、ニコニコ動画に歌ってみたを投稿している他、ツイキャスで歌配信などを行っている。

高頻度でリアルライブも行っており、2020年に入り多くのライブが中止になる中、7月19日には初の無観客ライブを行った。

鹿乃とは、2019年に入りライブ参加、また一緒に配信を行うなど花寄女子寮加入以前から関わりがある。

おすすめ動画

ハイドアンド・シーク【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
透明感のある歌声と相性ぴったりで聞き入ってしまいます。

【女の子5人で】イェイ!イェイ!イェイ! 歌ってみた ver雛利波姉菜

V魂の管理人
V魂の管理人
歌い手の交友関係も広く大人数コラボでも歌声を楽しめます。