律可

 律可
© 2019 カバー株式会社 https://cover-corp.com/

律可さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

ホロスターズ1期生のシークレット枠として、2019年10月17日にデビュー

「歌モード」が搭載され弾き語りもできるホロロイド。

夏色まつりとの「白日」の歌ってみたが100万回近く再生されるなど、歌動画が人気で、2020年6月にはホロスターズで初となる3D化を果たした。

中の人・魂・前世

ゆう十(@yuuto10)

根拠

配信や歌ってみたの声、中国訪問の日程や、歌ってみた動画のMIX師が一致。

ゆーき氏が両者のMIXを担当していることがわかる。

弾き語りの歌配信を得意とする点が共通。

情報

2010年からニコニコ動画・生放送を中心に歌い手として活動しており、自身で作詞作曲もこなす楽曲制作者の一面ももつ。

ニコニコ動画では歌ってみた動画の多くがデイリーランキング上位にランクインし、複数のミリオン再生動画、Twitterのフォロワーは約18万人(記事投稿時)など、歌い手として高い知名度を誇る。

2014年にはアルバム『utopia』でメジャーデビューを果たし、進撃の巨人エレン・イェーガー役などで知れれる梶裕貴とのデュエット曲などで注目を集めた。

現在はニコニコでの弾き語り生放送や投稿に加え、YouTubeにも歌ってみたを多く投稿している。

参考・おすすめ動画

千本桜 duet with 梶裕貴 feat. koma’n

V魂の管理人
V魂の管理人
人気声優梶裕貴さんとのデュエット曲です。
2人とも何といっても声が良い…聞き入ってしまいます。

i stay you【オリジナル曲】

夜に駆ける【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
最新曲の歌ってみたも投稿されているので要チェックです。