VESPERBELL カスカ

 VESPERBELL カスカ
©2020 Wright Flyer Live Entertainment https://le.wrightflyer.net/

VESPERBELL カスカさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

Wright Flyer Live Entertainmentより2020日6月7日にデビューした”ガチ歌系”VTuberユニットでKMNZの後輩にあたる。

初投稿として歌ってみた4曲を同時投稿した。

高い歌唱力を活かした「革命デュアリズム」の歌ってみた動画を始め、高頻度で歌ってみたを投稿している。

中の人・魂・前世

ツルシマアンナ(@a_nna9)

根拠

高い歌唱力や高音に特徴ある歌声が一致。

※ツルシマアンナの歌ってみたはおすすめ動画にて掲載。

参考:ツキアカリのミチシルベ – ステレオポニー ( Cover ) / VESPERBELL カスカ

語尾に(顔文字+絵文字)や口調などツイート傾向が酷似。(他根拠を更新予定)



情報

2017年からYouTubeとニコニコ動画で多くの歌ってみた動画の投稿や、ツイキャスで配信を行っている。

初投稿の「バッド・ダンス・ホール 歌ってみた」からその高いクオリティやがなりなどが人気を集めた。

最も人気の高い「だれかの心臓になれたなら」の歌ってみた動画はYouTubeで500万回以上再生されている他、鬼滅の刃や進撃の巨人などの人気MAD動画に音源として利用されており、それらを合わせると1000万回以上再生されている

昨年夏からはOCPLIVEを始めライブへも出演している。

参考・おすすめ動画

だれかの心臓になれたなら【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
鬼滅の刃MADやTikTokなどでも人気の高い歌ってみた動画なので、どこかで耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。

幽霊東京【歌ってみた】