夕刻ロベル

 夕刻ロベル
© 2019 カバー株式会社 https://cover-corp.com/

夕刻ロベルさんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

ホロスターズより、2019年12月23日にデビュー

隠れ家的なBAR「ROBEL(ロベル)」のマスターで親しみやすく軽快な関西弁のトークが持ち味。

職業柄お酒を飲むことは多いが、別段強いわけではない。

中の人・魂・前世

にどみ(@nidomi_023)

根拠

配信時の声やテンションが酷似。

関西弁や大のアイマス好きで新田美波担当が共通

参考:【デレステ】フェス限美波を引く放送

また、夕刻ロベルの配信頻度が増加したタイミングでにどみの動画投稿や配信が大幅に低下していることとも関連性が高い。

情報

ニコニコ動画やYouTubeでゲーム実況、雑談配信などの活動をしている。

にどみの名前の由来は「自分の動画を二度見するくらいみてほしい」という思いからとのこと。

ニコニコ町会議や闘会議など、多くの公式放送に出演しており、ニコニコで実況を行っていた多くのVTuberの魂と関りがある。

参考・おすすめ動画

【実況】 ギャルゲ感覚SIREN 【SIREN:NT】 part1

V魂の管理人
V魂の管理人
ここまで怖いゲームをここまで愉快にできるのは才能ですね笑、一風変わった実況を楽しみたい方におすすめです。

にどみ氏、少年の乗ったチャリに轢かれる

V魂の管理人
V魂の管理人
やはり雑談配信が彼の真骨頂ではないでしょうか、YouTubeに投稿されている他のクリップも見所満載です。