影山シエン

影山シエンさんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

ホロスターズより、2020年4月27日にデビュー

獣人の世界からやってきたマフィアのボスでけもみみが特徴。

配信ではホロスターズ全員の声真似を披露するなど、ユーモアあふれる幅広い声真似が人気を集めている。

中の人・魂・前世

ちのたろ(@chinoppido)

根拠

配信時の声が酷似。

声真似を得意としている点、オムライス、有頂天家族好き、家族がうさぎを飼っている点が共通。

ちのたろの動画で最も知名度が高いFate/Prototypeのセイバーなど、同じ声真似もシエンとして披露している



情報

Twitter、ニコニコ動画、YouTubeに声真似動画を多く投稿しており、富岡義勇の声真似動画はTwitter上で100万回以上再生されている他、FGOやPSYCHO-PASSのキャラクターなど多くのレパートリーをもつ。

ニコニコ生放送、ツイキャスなどで配信活動も行っており、アーカイブは現在も視聴できる。

また、VTuberデビュー後はTRPG企画「ほしむすび」を中心に多くのVTuberの魂とのコラボ配信に出演している。

参考・おすすめ動画

おねシ〇タの主導権をシ〇タに握らせない冨岡義勇

V魂の管理人
V魂の管理人
「イケボの無駄遣い」と迫真の演技で笑いがこみ上げてきます笑

ほしむすび観測所 #6【ゲスト:オワタP 梵人 ちのたろ】