森中花咲

森中花咲さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじ2期生のシークレット枠として、2018年3月15日にデビュー

大人にも変身できる10歳の小学4年生。

同じにじさんじの勇気ちひろとは幼馴染で、デビュー直後からコラボ配信をしている。

後にデビューするえま★おうがすととは、デビュー前からの友人だったこともあり、約4ヶ月にわたり同居生活をしていた。

御伽原江良との音楽ユニット「petit fleurs (ぷちふるーる)」として、2020年4月にアルバムをリリースしメジャーデビューを果たした。

中の人・魂・前世

蟹まんじゅー(@KaniManjyuu)

根拠

配信時の幼さの残る声が酷似。

勇気ちひろの魂である咲夢とは同じLisPonで活動しており、「さくにま」としてコラボが行われいたが、森中花咲のデビュー後、勇気ちひろが幼馴染として紹介している点と関連性が高い。

また、LisPonでの人気が高まる中、2018年3月に引退を発表している。



情報

2017年6月からLisPonで配信やリクエストボイス回答などの活動をしていた。

その高い演技力や魅力的な声で瞬く間に人気を集め、活動わずか8か月でLisPonのフォロワーは2万人を突破している


現在はTwiiter、LisPonともにアカウントが削除されており、当時の配信の様子などはほとんど見ることができない。

参考動画

最後の蟹まんじゅーとぼっち脱却しようの会【切り抜き】

V魂の管理人
V魂の管理人
LisPon最後の配信の切り抜きです。当時の配信の雰囲気がわかる(今のところ)唯一の動画です

スィスェんの声を使って曲作ったらイカつくなった。(0:50)

V魂の管理人
V魂の管理人
人気YouTuberスカイピースの動画にほんの少しですが音声出演していました。