MonsterZ MATE アンジョー

MonsterZ MATE アンジョーさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

バルスより、2018年5月5日にYouTubeに動画を初投稿

甘い歌声をもつ狼男で、吸血鬼のラッパーである「コーサカ」と音楽ユニットMonsterZ MATEを結成している。

音楽レーベル「Virgin Music」のボスが偶然ライブに参加しており、スカウトされる形で2019年3月にメジャーデビューが発表された。

デビュー当初から2020年に入るまで、毎月新曲のMV投稿を続けていたため、VTuberの中でもオリジナル曲は特に多い。

中の人・魂・前世

un:c(@ANKUosu)

根拠

高音域が特徴的な歌声が一致。

VTuberでは珍しく、線引きは行っているが活動開始当初から中の人・魂の存在を明らかにしており、un:cの公式ブログでは、”un:cとしてのMZMの活動”について語られている。
 



情報

2008年からニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿している。

現在はYouTubeにも積極的に投稿をしており、チャンネル登録者数は12万人以上(記事投稿時)。

ニコニコ超会議、町会議、ワンマンライブ等、ライブパフォーマンスでも視聴者を魅了する。

また、過去には歌い手やボカロPを専門に扱う雑誌”UTA☆ST@R”で表紙を担当するなど、高い知名度を誇る。

参考・おすすめ動画

『ファンサ』cover

V魂の管理人
V魂の管理人
男性のファンサは新鮮でしたが、ここまで歌声とマッチしているとは驚きでした。

「完全感覚Dreamer」弾き語りcover

V魂の管理人
V魂の管理人
概要欄の「歌・MIX・撮影・動画・ギター全部俺」が、かっこよすぎます…