MonsterZ MATE コーサカ

MonsterZ MATE コーサカさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

バルスより、2018年5月5日にYouTubeに動画を初投稿

吸血鬼のラッパーで、狼男のアンジョーと音楽ユニットMonsterZ MATEを結成している。

音楽レーベル「Virgin Music」のボスが偶然ライブに参加しており、スカウトされる形で2019年3月にメジャーデビューが発表された。

多くのVTuberをゲストに迎え、わさびやからしの入ったシュークリームを食べないよう競う”ロシアンシュークリーム”は人気企画の一つ。

中の人・魂・前世

高坂はしやん(@hashiyan_frozen)

根拠

ラップでの声が一致。

デビュー当初は魂の存在も全面的にオープンにしていくスタイルで活動していた。



情報

ニコニコ動画にラップアレンジの歌ってみたを投稿している。

天月とのコラボ曲など100万再生を突破した動画が多数存在し、歌い手界隈でも高い知名度を誇る

また、作家、脚本家としての一面もあり、ライトノベル「ハロー・デッドライン」の著者。

『ハロー・デッドライン』告知PV

いままでの活動については、VTuberになる以前の活動についてはオフィシャルサイトから確認できる。

参考・おすすめ動画

太陽系デスコ / 96猫×はしやん×天月 【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
誰でも知っている歌い手の2人とのコラボ曲です。
ラップで深みが増した、「聴いたことのない」太陽系ディスコになっています。

夜咄ディセイブ ラップアレンジ【はしやん】

V魂の管理人
V魂の管理人
この曲からどうやったらこんなリリックが….
勢いに圧倒されます。