椎名唯華

椎名唯華さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじゲーマーズ(現にじさんじ)より、2018年7月30日にデビュー

関西弁が特徴の霊能力者の高校1年生。

自他共に認める自堕落な性格で基本的に配信は不定期、また”笹木と水族館にいく約束を待ち合わせ1時間後にキャンセルする”などのエピソードがあるが、それでも憎めないのが彼女の魅力。

「にじさんじ運ゲーマーズ」と言われる豪運の持ち主で、多くの配信で確率の壁を超える奇跡を起こす。

中の人・魂・前世

こみみ(@comimi8) ※現在同一IDを別人物が使用しています。

根拠

関西弁と掠れた特徴的な配信時の声が一致。

笹木とともにスカウトでにじさんじに加入し、以前から知り合いである点が共通

にじさんじデビュー直前に高頻度で行っていたツイキャスは2018年7月10日を最後に配信が行われておらず、高い関連性がある。

参考:ラジオ(にじさんじデビュー直前)


情報

YouTube、ニコニコ、ツイキャスなど多くの配信サービスで配信を行っていた。

ぱすと(笹木咲)とはコンビでの活動が多く行われており、「ゲーム実況神(ゴッド)」や「まるこレディーオ」など様々なニコニコの公式放送にも出演や、二人でのラジオである「ぱすみみ!」などがある。

モデルやアイドルなどがゲーム実況を行う、”minette TV“のメンバーとしても活動していた時期があり、現在も当時の動画を視聴できる。

参考・おすすめ動画

【Splatoon】エンディング マリタイム・メモリー うたってみた【替え歌】

V魂の管理人
V魂の管理人
さくゆいになる前の2人の歌ってみたです。なんとイラストを担当しているのは神岡家でもおなじみのイカスミ系女子(猫又おかゆ)です。色々なつながりがあって今の活動に繋がっているんですね。

【シャドバ】コントロールロイヤルでランクマッチに挑む!こみみは勝つことができるのか⁉︎【こみみ#2】