レヴィ・エリファ

 レヴィ・エリファ
Image:©2017 いちから株式会社 https://www.ichikara.co.jp/

レヴィ・エリファさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年5月17日にデビュー

デビュー当時5歳の魔物と人間の間に生まれた亜人。

にじさんじ内でも随一の声量と歌唱力を持ち、歌配信ではライブパフィーマンスを取り入れて配信を盛り上げるので、まるでライブハウスにいるような没入感を楽しめる。

喉の調子が良いときは「初音ミクの消失」を生歌で歌い切ることも。

中の人・魂・前世

レジ(@nyonn)

根拠

高い歌唱力が特徴的な力強い歌声や、配信時の声が一致

SIRENやゴエモン好きが共通。


レジは毎年多くのライブに出演しているが、VTuberの活動としてライブパフォーマンスを取り入れた歌枠が行われいる点と関連性が高い。

情報

2007年からニコニコ動画で歌ってみたを投稿しており、千本桜は100万再生を達成。

現在もコミケや多くのライブへの参加、主題歌、イメージソングの歌唱など、歌を活かした様々な活動を行っている。


ツイキャスやYouTubeで以前行わていたゲーム配信や、カラオケ配信などを視聴できる。

参考・おすすめ動画

夜咄ディセイブ【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
歌配信でも披露している曲ですが、疾走感のある歌声で聴いていて心地良いです。イケボの台詞パートにも注目です。
うたを

ヒトカラ(ツイキャス録画)

V魂の管理人
V魂の管理人
実際のカラオケでの歌配信が楽しめます。12分頃からのシャルルの生歌は圧巻です。