雪城眞尋

雪城眞尋さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年4月29日にデビュー

15歳の高校1年生で演劇部と水泳部に所属しており、体力には自信がある。

デビュー後すぐに10人規模の大型オフコラボを主催するなど企画にも積極的。

fripSideの歌ってみた等では、かっこよさを前面に出した配信とギャップのある歌声を楽しめる。

中の人・魂・前世

小町ノノ(@komachi_nono)、ましろしろ(@Shi____roo サブ:@min_shi_)

根拠

小町ノノについては、声質が近く、樋口楓好き(KANA-DERO現地観戦)、大型企画の開催、ラブライブ、百合好きが共通

小町ノノ引退から2ヶ月後に雪城眞尋がデビューしていることとの関連性も伺える。

ましろしろについては、リプライやサムネイルを担当していたことなどからわかる、くりぃむ(星川サラ)とデビュー以前から仲が良かった点やラブライブ好きが共通している。


また、ましろしろのサブ垢での歌動画の声が現在の雪城眞尋のものと酷似しており、LiSponのサンプルボイスにて小町ノノと瓜二つのボイスを披露している点とも関連性が高い。



情報

ましろしろ名義でツイキャスを中心に活動しており、現在は削除されているが、YouTubeにも動画投稿を行っていた。

LisPonのアカウントには現在もリクエストボイスや歌ってみたが残っている。

ましろしろサンプルボイス他

また小町ノノとして、御伽りざれくしょんより2018年11月にデビュー。

登録者は1万人以上と御伽りざれくしょんを代表するVTuberとして活躍していた。

中でも、自由に変えられる声色を生かしたバラエティに富んだ声真似や、箱を問わない大型企画などが注目を集めていた。

おすすめ動画

俺の花嫁選手権!(ホロライブVS朝ノ姉妹VSおとりざ)

V魂の管理人
V魂の管理人
後半のマスターが花嫁になるくだり、腹抱えて笑っていました。司会もお手のものですね。