星川サラ

星川サラさんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年10月19日にデビュー

イギリス(イキリ)と日本のハーフで、幼い頃はバーチャルイギリスに住んでいたため英語が堪能。

収益化記念配信でスパチャしたリスナーや夢追翔のことを「パパ」と呼んでいるシーンが切り抜かれることが多く、ゆめお自身も裏ではもはや突っ込まないほど定着している。

中の人・魂・前世

くりぃむ(@_cream_nana)

根拠

初配信で配信慣れが伺え、配信時の声やリアクションが一致。

HoneyWorks好きでハニワ歌枠が行われている点、ましろしろ(雪城眞尋)と以前から仲が良い点が共通

アカウントは削除されているが、ましろしろ(@Shi____roo)で投稿されていた当時のツイートから確認できる。

また、にじさんじデビュー前のツイキャスで星川サラのアカウントがブラウザ画面に写り込んでしまう事故があった。

にじさんじデビュー直後からほとんど配信が行われていないこととも関連性が高い。

情報

ツイキャスにて雑談や歌配信を行っており、YoutubeやTwitterに歌ってみた動画が投稿されている。

2018年夏から2019年3月にかけ受験期のため活動を休止していた。

活動再開後はにじさんじデビュー直前まで高頻度の配信やリアルライブが行われている。


また”ましろしろ”の他にも、くろあ(紫咲シオン)やぴくるす(赤井はあと)など、多くのVTuberの魂と以前から交流がある。

参考・おすすめ動画

ファンサ【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
歌枠で聴ける他の曲もそうですが、ハニワとの親和性が高すぎて聴き入ってしまいます。

雑談【ツイキャス録画】