白雪巴

白雪巴さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年11月30日にデビュー

闇夜に舞い降りた清シティブお姉さんで、露出は全くないがとにかく色気がすごい。

ドS、百合、噛みつき好きと多くの性癖を持ち、同じにじさんじの健屋花那を自宅に招いて行われたお泊まり配信では、あまりのセンシティブさにコメント欄は「😇」と「てぇてぇ」で溢れ返り、

大量の切り抜きが作成され、視聴者がYouTubeにアーカイブを消さないで欲しいと懇願する事態となった。

中の人魂・前世

Naho、中村菜帆、愛川菜帆(@ainhooo_0)、姉さん(@neeeee33)

根拠

Twitter動画での声が酷似。噛み癖のあるペット(うさぎ)を飼っている点が共通。


「お知らせできない声優業を活かしたとある界隈で多忙」とVTuberを示唆するツイートをしている。

また、橘シェリー(@shelley_liveX)のTwitterにてアリスの仮装をした”姉さん(@neeeee33)”とDハロ仮装2019に参加した画像が投稿されていたが(現在削除)、愛川菜帆も同じコスプレ画像を投稿しており、愛川菜帆=”姉さん”だとわかる。

“姉さん”が白雪巴デビュー直前に引退していること、白雪巴デビュー時期にVTuberへの転生を明言していたこととも関連性が高い。

姉さん(neeeee33)Twitterより


情報

愛川菜帆としては役者、声優、として活動しており、姉さん名義ではMirrativeで配信をしていた。

以前はJTBエンタテインメントに所属していたが現在はフリーで活動している。

また、現在は削除済みだがYouTubeの”姉弟ちゃんねる”にて「姉さん」、「弟くん」の2役を演じ、動画を投稿していた。

過去のツイートから多くの舞台、公演に出演していることがわかる。