加賀美ハヤト

 加賀美ハヤト
Image:©2017 いちから株式会社 https://www.ichikara.co.jp/

加賀美ハヤトさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年7月3日にデビュー。玩具会社「加賀美インダストリアル」の代表取締役社長。

初配信ではデスボイス全開のオリジナル曲「WITHIN」を披露して高い注目を集め、にじさんじの男性ライバーとしては異例の1ヶ月経たずに登録者5万人を達成した。

にじロックのリレー配信では、50万円以上の費用をかけフルバンドで生演奏を行うなど、好きなことにはお金を惜しまない。

中の人・魂・前世

タラチオ(@tarachi)、MC URAWA HEADS

根拠

高い歌唱力と特徴的な声、歌ってみた動画のMIX師”つこ”(@tuko1573)が一致

シャウトやデスボイスを得意としている点が共通

参考:オペラ歌手&デスボ歌手がアナ雪「とびら開けて」コラヴォオオオオオオ

黛灰がTwitterで明かしていた以前から加賀美ハヤトと関わりがある点、過去に夢追翔や社築のボイストレーニングをしていたが、タラチオがボイストレーナーをしている点とも関連性が高い

参考:タラチオ先生によるボイトレ講座 その1



情報

ニコニコ動画での歌い手としたの活動を中心に、グループでのゲーム実況動画やコミケにも参加している。

また加賀美ハヤトデビュー後もワンマンライブを始めとした多くのライブに出演しており、2020年1月にはカフェイン(不破湊)とのツーマンライブが行われている。

にじさんじデビュー前には第1回 緑仙ラップ選手権【にじさんじ】にMC URAWA HEADSとして出演していた。

おすすめ動画

センセンフコク【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
オリジナルMVと圧倒的な歌唱力に注目です。

カービィ 実況 人んち 4人 その1

V魂の管理人
V魂の管理人
VTuber好きならほとんどの声を聞いたことがあるのではないでしょうか。フランクな絡みが楽しめます。