KMNZ LIZ

KMNZ LIZさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

Wright Flyer Live EntertainmentとIPプロダクション「Ficty」による共同プロデュースでデビューしたバーチャル HIP-HOP ガールズユニット KMNZのメンバーで、2018年6月12日にTwitterで活動を開始した。

けもみみのくにからやってきたためネコの耳と尻尾が生えている。

Twitter担当のLIZと言われることも多いKMNZのブランディングとはかけ離れた際どいツイートが人気で、ぽんぽこの企画で行われたツイート内容を振り返り裁判する「LIZ裁判」は大盛況だった。

地上波でのVTuberに特化したバラエティ番組「VIRTUAL BUZZ TALK!」ではMCを務め、VRファッションリアルライブイベント「FAVRIC」への参加やオリジナルアルバムを発売するなど、様々な媒体で幅広く活躍している。

中の人・魂・前世

幸村(@IamZcup、 @Ykrnr_:削除済み)、なゅた(@15rnilk_:削除済み)

根拠

歌ってみたでの特徴的な声、描いているイラストの絵柄や色味が酷似。自身でMixを手掛ける点が共通。


飼っているハムスターの映像も同じものが投稿されている




情報

なゅた名義での活動では、雪白らぱん(夏色まつり)とのコラボでの歌ってみたなど、一部の参加作品が現在も視聴できる。

幸村としてはLisPonを中心に活動しており、一部のコラボでの歌ってみた音声や、公式の切り抜きが残っている。


VTuberデビュー直後に活動に用いていたTwitterアカウントが削除されていたが、2019年9月に別アカウントで活動が再開

新たな歌ってみた動画やイラストが投稿されている。

現在、スキルマーケットではSNS用アイコンなどのイラストを販売している。




おすすめ動画

インドア系ならトラックメイカー【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
声質的に絶対合うと思っていた曲だったので、初めて聞いたときは歌詞通りテンションMAXでした。

【Cover】水星 – DAOKO by ユキムラチャン!