KMNZ LITA

KMNZ LITAさんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

Wright Flyer Live EntertainmentとIPプロダクション「Ficty」による共同プロデュースでデビューしたバーチャル HIP-HOP ガールズユニット KMNZのメンバーで、2018年5月25日にTwitterで活動を開始した。

けもみみのくにからやってきたためイヌの耳と尻尾が生えているがイヌではない。

ラップや韓国語が得意で、韓国語配信も行われている。

デビュー直後から、地上波でのVTuberに特化したバラエティ番組「VIRTUAL BUZZ TALK!」でMCを務め、多くのVTuberと交流し話題を呼んだ。

中の人・魂・前世

田中。(@tanaka_voice_)

根拠

ボイス投稿での声、特徴的な低く力強い歌声が一致。韓国語を披露している点が共通

LisPonに設定しているプロフィール画像がKMNZ LIZが描くイラストの絵柄に酷似していることとも関連性が高い。



情報

LisPonやnanaに多くの歌ってみたや声劇音声を投稿していた。

VTuberデビュー後に活動が縮小、現在ツイッターアカウントは削除されているが、LisPonやnanaの音声は現在も視聴できる。

また、KMNZ LIZの魂のTwitterに名前だけだが度々登場している。

おすすめ動画

おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとっていっとーと【歌ってみた】

君はロックを聴かない【歌ってみた】

仕事で疲れている弟を、 励ましてくれるお姉さんボイス

V魂の管理人
V魂の管理人
自然な演技や質感、弟特有の距離感が楽しめるボイスです。4分半と長めですが体感ではあっという間です。