三枝明那

三枝明那さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年4月2日にデビュー

20歳の大学生で、大会に足を運ぶ程のシャドバ好き。また、にじさんじ内でも1,2を争うショタコンで、膝小僧フェチとのこと。

デビュー当初は人見知り(女性)が激しく、同期の愛園愛美とは最初、マネージャーが一緒にいないと話せなかった。

愛園愛美とのコンビである紅ズワイガニは、徐々に打ち解けていく様子と、日に日に変化していく2人の関係性に高い注目が集まり、クリスマスイブのオフコラボを経て、にじレジのにじさんじ勝手に大賞にてファン投票でベストカップル賞グランプリに選出された。

表に全面的には出さないが高い歌唱力の持ち主で、初回から参加しているにじロックを始めとした歌配信では、普段の配信とのギャップでリスナーを魅了する。

中の人・魂・前世

Bee(@bbbbbee_)

根拠

高い歌唱力と爽やかな特徴的な歌声が一致。

三枝明那デビュー直前の2019年3月16日のツイキャスをもって歌い手活動を休止していること、三枝明那自身も森枝(森中花咲とのコラボ)の配信内で「歌でにじさんじに入った」旨を話していることとも、高い関連性がある。

さらに過去のツイートは削除されているが、当時の反応からショタ好きだったことがわかる。




情報

ニコニコ動画を中心に歌ってみた動画を投稿する歌い手として活動しており、現在も過去の歌ってみた動画を視聴できる。

特にBeeも参加する歌い手6人でおそ松さんOPを歌ってみた動画は、180万回以上再生されている。

あげいん、Rim、雪見、3部からなるグループである「mono palette.」のワンマンライブのゲスト出演や、コミケへの参加など、インターネットのみに留まらない活動をしていた。

おすすめ動画

曖昧劣情Lover【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
かっこよく色っぽい甘美な歌声が存分に楽しめます。VTuberの活動でも歌ってみた動画を投稿してほしいと思い続け早数ヶ月…今も期待して待っています。

シャルル【歌ってみた】

V魂の管理人
V魂の管理人
予想はできましたが、歌声との相性が良すぎて何度でも聴いてしまいます。