斗和キセキ

斗和キセキさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

2019年3月1日に活動を開始したPictoria所属のVTuberで、じーえふ(エハラミオリ) がプロデューサーを務めている。

背中にある「さんかく」がトレードマークで、その形状が”ガンダムアストレイ レッドフレーム改”に似ているとTwitterでバズり、デビュー3日にしてロケットスタートを切った。

「インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい!」という名目で目標金額10万円として行われたクラウドファンディングでは、運営会社の資本金を超える1400万円以上を集め大きな話題を呼んだ。

とにかくネットに愛され、バズを逃さずものにしていく規格外なVTuber。

中の人・魂・前世

うさたにパイセン(@alice_love1215)、岩本紗也加

根拠

ギャルっぽいと言われることの多い特徴的な声が酷似。

ジブリが好きでメイクやファッションが趣味、週6でゴールドジムに通っている点が共通。

参考:【コスプレ】ダイソー縛りでダンベルのひびきちゃんコスプレ(6:19~)

参考:ガリベンガーV切り抜き(2:35~)



情報

ファッション雑誌のRanzuki、ageha、LOVEgggで専属モデルをしていた。


2016年末から、YouTubeに”うさたにパイセン”名義でギャルのファッションやメイク、企画動画を投稿しており、チャンネル登録者は40万人以上(記事執筆時)。

現在も継続して多くの動画を投稿している。

一般的な美容系YouTuberとは一線を画すエンターテイメント性を持ち合わせ、坊主にする動画や髪の毛が溶けるまでブリーチする動画などは、高い人気を誇る。

おすすめ動画

【禊】今まで本当にありがとうございました…

V魂の管理人
V魂の管理人
生粋のエンターテイナーですね笑、モヒカン姿も素敵です。おすすめは概要欄で、坊主になった経緯が詳細におもしろおかしく書かれています。

【コスプレ】ダイソー縛りでVTuber 輝夜月©️になる方法