鈴原るる

 鈴原るる
Image:©2017 いちから株式会社 https://www.ichikara.co.jp/

鈴原るるさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年4月29日にデビュー。美大に通う大学2年生で、由緒正しい家系の出身。

高難度ゲームを、レトロゲーから最新ゲームのSEKIROまで幅広く粘り強くプレイする配信スタイルで人気を集めている。

初めてのゲーム配信に超魔界村を選び、制覇したことで畏敬の念をこめ「魔界生まれ」と言われることも多い。

初の3Dお披露目となったVtL両国では完璧なアイドルステップが注目され、作成されたアイドルステップの耐久動画は10万回以上再生された。

中の人・魂・前世

みすみゆうか(@yu_ka_misumi)、清優華(清竜人25)

根拠

TV出演時やYouTube、Twitterに投稿されている動画での高音が特徴的な声が酷似。

入院した友人にお見舞いに行く内容のツイートが同日に投稿されている。

VtL両国では夢月ロアの振付の指導をしていたことや、林檎もぎれビームでの身のこなしやアイドルステップが素人のものではないと話題になったが、アイドルとして活動していたことと高い関連性がある。


情報

シンガーソングライター清竜人とその夫人たち(設定)による一夫多妻制アイドルユニット「清竜人25」の第7夫人、清優華としてアイドル活動を行っていた。

今までなかった斬新なアイドルユニットだと話題を呼び、めざましテレビや、行列のできる法律相談所を始めとした多くのTV出演や全国ワンマンツアーが行われるなど、高い注目を集めていた。

清竜人25解散あとは、”みすみゆうか”として声優やモデルなどの活動をしている。


Instagramには、モデルとしての活動で撮影された多くの写真を投稿している。

参考・おすすめ動画

《モラ&ベガ声優自己紹介!》みすみ【ファンキル】

V魂の管理人
V魂の管理人
検索ではかからない貴重な限定公開動画です(ファンの方からの情報提供)。初めて声優として活動する心境などが聞けます。

清 竜人25「アバンチュールしようよ♡」

V魂の管理人
V魂の管理人
清竜人25にしか出せない独特な世界観が癖になります。解散した現在も根強い人気を誇るのも納得ですね。

清 竜人25「ラスト♡コンサート@幕張メッセイベントホール」 ダイジェスト