白銀ノエル

 白銀ノエル
© 2019 カバー株式会社 https://cover-corp.com/

白銀ノエルさんの別活動を紹介します。

VTuber紹介

ホロライブより、2019年8月8日にデビュー。ファンである白銀聖騎士団をまとめる団長。

公式紹介文のゆるふわ脳筋女騎士の記載は伊達ではなく、リングフィットアドベンチャーの配信では押す力100、引く力100を叩き出した。

梵天や泡などを使った高音質のASMRは高い人気があり、収益化が停止し対策のためにASMR動画を非公開にした際には、彼女のASMRを待ち望む声が多く聞かれた。

中の人・魂・前世

日南(@canan8181)

根拠

配信時の声や特徴的な訛りが酷似。

ASMRを得意とする点、ホロライブメンバーや本人が話しているK (night)カップが共通。

また、ASMRで用いているマイクが一致。


現在タイトルが変更されているが、白銀ノエルの放送で使われていたマイクが同じ3Dioだということが分かる。


VTuberデビュー直後に仕事は減らした内容をツイートしていることとも関連性が高い。



情報

12歳の小学生だった頃からインターネットラジオをはじめ、2009年4月からニコニコ生放送を行っている、正に配信と共に成長した配信者。

日南の活動頻度を下げることなくVTuberの活動を並行して行っているため、多くの動画をYouTubeやニコニコ動画で視聴できる。

2018年10月頃からYouTubeに本格参入し、現在登録者は24万人以上で衰えることなく規模を拡大している。

また、YouTubeではサブチャンネル「いちかばちかなんす!《 日南 》」を開設しており、主にゲーム配信が行われている。

おすすめ動画

おしゃべりまったりASMR☆+。

V魂の管理人
V魂の管理人
記事執筆時は団長のASMR配信はすべて非公開だったので、彼女のまったりと落ち着いたASMRが聞きたい方はどうぞ。

【ASMR】ぽちゃサンタと一緒に乾杯しながらお喋りして過ごそう🎅【実写カメラ】

V魂の管理人
V魂の管理人
最後の10分程で、VTuberの配信では聞くことができない自身の話や視聴者への思いなどが聞けます。