早瀬走

早瀬走さんの以前の活動を紹介します。

VTuber紹介

にじさんじより、2019年9月19日にデビュー

ライバーでは珍しく、ボルダリング、ロードバイク等アウトドア好きで、自他ともに認める陽キャ。

配信の言動から、”オカン”と呼ばれることが多い。

にじさんじ内でもかなりの歌うま枠で、初の歌配信ではこぶしの効いた”津軽海峡冬景色
や、松本梨香本人説が出るほどの”めざせポケモンマスター”を披露し話題となった。

中の人・魂・前世

TKTR(@tktr0311)

根拠

高い歌唱力やポケモンのサトシ似と言われる特徴的で力強い歌声、配信時の声と特徴的なノリやテンションが一致。

関西弁が共通。


情報

ニコニコ動画で歌い手として活動していた。

当時から歌ってみた動画に、”野生のサトシ”というコメントが見られる。

自身がニコニコ動画にアップしていた動画の多くは非公開になっているが、YouTubeのAnimeSongCollaboチャンネルにて多くのバンドカバー動画を視聴できる。

2013年の鎌首のラジオでは、ゲストで出演した際、自身が歌い手の他に地下アイドルとして活動していることについて話している。

参考動画:実況二周年ラジオ~鎌首のラジオしたってええやん【ゲスト:TKTR】

おすすめ動画

アニソン歌ってみた裏ツアー★知恵と勇気だメダロット【TKTR】

V魂の管理人
V魂の管理人
当時のコメント欄から、サトシ似の声は以前から反響があったことがわかります。
面白いだけではなく歌唱力で殴られる感じもクセになります。

七つの大罪 OP 熱情のスペクトラム バンドカバー

V魂の管理人
V魂の管理人
ベースを担当するのは、コスプレと圧倒的なテクニックでおなじみのH.J.Freaksさん。とてもハイクオリティーなバンドカバー動画になっています。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% OP カノン バンドカバー

V魂の管理人
V魂の管理人
くろくん(戊亥とこ)とTKTRとの歌ってみた&踊ってみたがVocalの映像になっています。同じ事務所なので、歌ってみたコラボなどがあるかもしれませんね。